アイジーエーの心の学校、佐藤康行さんの言葉。
真我に目覚めていないうちは、どうしても争いごとを生みやすい心のままです。
戦争というのは殺し合いしますけど、心の戦争っていうのもあります。
心の戦争は身内同士だったり、
夫婦だったり親子だったり、そういう部分がある
それがずっと固まってガンになる。
ガンになる前に心のガンがある。
それを出来たら切除して、 もうガンにならない大調和の心になってく、
そしたら世界が変わります。
しかしゆっくりと変えている時間はありません。
なるべくスピードを持って、 その心のガンを切除するつもりで膿を吐き出すのです。
決してマイナスのことだけではなく、あなたの自分が正しいという概念もゴミだと思ってください。
自分が正しいといつも思っていると、相手が間違ってると思うから、それが一番の戦いの原因になる。もちろん絶対的な悪もあるでしょうが、立場や状況という場合も少なくありません。
戦いの原因=ガンの原因だと鬱の原因、ガンになる前に鬱になったりする。
全部吐き出して捨てるんです。
限られた時間ですから、どんどん進めて参ります。
「真我の降臨」という用紙を出してください。
その前に皆さんの今書いたゴミの心を私に思いっきりぶつけてください。
思いっきりぶつけて、 それを私は全部、闇の心を全部、光で捉えます。
闇の心、ガンの心、私はこの光の心、 健康体の心で思いっきり向かっていきますから、
同時にやりましょう。